-ヴォーカリスト・高田康子-

公式ホームページへようこそ♪


~お知らせ~



 

国内大手音楽配信ストアにて

~楽曲大好評配信中~

 

5月10日(火)より、以下の音楽配信ストアにて

【高田康子-歌と共に30年記念アルバム~歌い続けて】

に収録の楽曲が配信されました♪

 

【iTunes store】,【レコチョク】,【Google play music store】

【amazon music store】,【music.jp】

 

上記の各ストアの

アーティスト検索・フリー検索にて「高田康子」と検索して頂くと

楽曲をダウンロードできるページに移動します。

 

お得なアルバム購入や、お手軽な1曲からの購入もできますので

お好みの方法でお楽しみください!

 

※2ndアルバムに収録されている「王様の牢屋」と「スカーフ」も配信開始しました♪

     


高田康子オフィシャルブログは

↓こちら↓

学ぶ(^_-)☆ ()
(土)(日)両日…頑張る!表現者(^_-)☆仲間たちの舞台…ライブに連れて行っていただきました(*^-^*)みんな…自分を表現できる…頑張れる!場所を探しながら、ステージに悩み…落ち込み…そして(^_-)☆楽しみながら、メンテナンスに努めて~やっぱりこれがやりたい!と重ねています。そんな舞台や、ステージを身近で見られる事は~新たな発見や…私も~あ!これだ!と感じる事がいっぱいなんです(^_-)☆学ぶ…これは色々な方法があるでしょう…たくさんの舞台、ステージを見られること…体験できること…これは最
>> 続きを読む

苫小牧(*^-^*) ()
皆さま~お久し振りで…ごめんなさいm(__)m実は…(月)~苫小牧へ行っていました(*^-^*)「カプリス」の、みっこママと、ピアニストの千葉さんと…打ち合わせでした。この日まで悩みながら…緊張していました(>_<)複雑な心境でしたから…。とても良い話し合いができて…気持ちもスッキリ~再スタートできます(^o^)♪皆さんの応援ありがとうございます(*^-^*)なかなか長期滞在が難しくなり…喉も体調も(>_<)他にも個人的な…諸事情がありまして…カプリスにご理解いただき、決まりました。苫小牧双葉町
>> 続きを読む



 現在、この公式HPは

高田康子-苫小牧事務所が管理・運営しています。

活動状況については苫小牧事務所のブログでも

随時更新して参りますので、そちらも是非ご覧ください!



高田康子-苫小牧事務所のブログは

↓こちら↓

腐らず頑張って! ()
休日も終わり、明日からまた一週間が始まりますが、なんとも長い土日でした(^ω^)休日の初っぱなに掃除&洗濯等やること全て終わらせたお陰なのか…♪レンタルDVDを見るなど有意義に(?)ダラダラ休日を過ごせました(*^^*)でも長く感じたからか仕事モードに切り替わるのに抵抗が…なんて怠惰モードで居たら怒られますね(^^;先程もある方から「会社のお仕事も腐らず頑張りなさい」と言われたばかりですしね(笑)でもご安心を♪僕は仕事には常に真面目に取り組む青年ですから❗こんなこと会社で言ったら「どの口で…」と
>> 続きを読む